私は国を選ぶ

あなたは子会社に所属している: France

対応言語

専門的なサポ ート&効率的な対応

アフターセルスチームは、エンジニアが現場で素早く対応出来るように、テクニカルサポートチームと協力してオンラインツールを使用しながらサポートします。ホロットジャパンは、トータルコストを最小限に抑えるために、お客様からのどんなお問い合わせにも対応しています。

オンラインサービスリクエスト

お困りですか?Haulotteでは、迅速なトラブルシューティングのためのツールやリソースを多数ご用意しています。

マシンの隣でトラブルシュ ーティングをお探しですか?

Haulotte アクティブスクリーン

Haulotte アクティブスクリーン は搭載型診断ツールです。作業者が日々のメンテナンス、パラメーターの調節、そして診断を行う際に 役立ちます。

詳細はこちら

ホロットダイアグ ユニバーサル診断ツール

ホロットダイアグは、 エンジニアが無線でホロットの全ての機械の診断ができる無料アプリです。

詳細はこちら

問題を診断し、 自分で解決したいですか?

いつでもアクセス可能なバーチャルライブラリーストアで、ホロット製品のメンテナンスや修理に関するマニュアルを閲覧していただけます。

使い方は簡単で、機械のシリアル番号を入力していただくだけで必要なマニュアルを検索していただけます。

まだサポートが必要ですか? サポートにお問い合わせください

コールセンター オンラインでの迅速なトラブルシューティング

テクニカルアドバイザーがお客様に合わせた技術サポートをさせていただきます。

お問い合わせ

サービスe-machinesコード

e-machinesコードサービスでは、Haulotteのトレーニングを受け、認定された方に、オペレーターの安全に直接関わる技術的作業を行うためのセキュリティコードを発行します。

コネクター
MyHaulotte-banner

クリックするだけですべての HAULOTTEサービスにアクセス

さまざまな日常業務をサポートするために、Haulotteはすべてのサービスをまとめた単一のインターフェースを開発いたしました。オペレーター、フリートエージェント、管理エージェント、現場マネージャー、テクニカルマネージャー、レンタル代理店マネージャーなど、どなたであっても、MyHaulotteポータルでは、人や物を持ち上げる機器に関連するあらゆるリソースへ容易にアクセスしていただけます。

ISO認証取得 9001/14001/45001

グローバル・ソリューション・プロバイダー

ブルーカンパニーの挑戦者

エクスペリエンス・メーカー